ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

カッパキ病


窓拭き歴半年〜1年で発症しやすい病気のひとつに「カッパキ病」があります。

もう何でもかんでもカッパキたくなっちゃうって病気です。

どんな小さなガラスでも、とにかくカッパいちゃう。

それウエスで拭いた方が10倍速いでしょってガラスでも、とにかくカッパいちゃう。

もちろんステンレスもカッパいちゃう。

f:id:gevvoi468:20140119162122j:plain

この横の太いステンレスはもちろん。


f:id:gevvoi468:20140119162155j:plain

こんなほっそーい縦のステンレスまでカッパいちゃう。

もうカッパキたくてしょうがない。

カッパいてる俺は真面目、なんて思っちゃう。

カッパかない奴は不真面目、てか悪人くらいに思っちゃう。

こんな救いようのない病気、それがカッパキ病です。


この病気、歴2年をこえて治らないと、もう一生治りません。

周りで発症している人(歴2年未満)がいたら、真っ先に治してあげましょう。

治し方は簡単。

「目を覚ませ!!」って言いながらビンタするだけです。

こうすれば一瞬で治ります。

相手は泣いて喜ぶことでしょう。


さあ皆さん、レッツトライ!

一生の恩人になるチャンスですよ。