ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

シャンプーなしで窓拭くのってダルくない?

 
最近は世間でも、徐々にスクイジーが認知されるようになりました。
 
名前は知らなくても、窓拭きワイパーなんて感じで覚えてもらっています。
 
家の窓拭きするのに、スクイジーを買う人も増えましたね。いい傾向です。
 
新聞紙で窓拭くなんてのは、全くもってナンセンスですから(笑)
 
 
 
で、ひとつ思うんですけど。
 
スクイジーだけでなく、セットでシャンプーも認知されるべきではないでしょうか?
 
正直な話、シャンプーなしで窓拭きするのって、かなり面倒ですから。
 
シャンプーなしで窓を拭く動画を撮りました。ちょっとご覧ください。
 
う〜ん、ダルい!ダルいですね~。
 
シャンプーがあれば、こんなに楽なのに。
 
 
はい。楽チンです。
 
これ、小さな窓だから余り差がでてないですけども、大きな窓だと凄い差になります。
 
作業効率が圧倒的に変わりますよ。
 
スクイジーを使って簡単に窓拭きしようとするのならば、合わせてシャンプーも買いましょう。
 
値段も大したことないですから。
 
 
 
ではまた。