ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

高速の両手カッパキって綺麗になるの?

 
ガラスクリーニング選手権てのは意外と知名度がありまして、たまに一般の方から選手権の話を振られるわけです。
 
どうもニュースで取り上げられるときがあるみたいですね。
 
なもんで、こんな映像を見たりするわけですよ。一般の方が。
 
 
これの感想で多いのが、「あれで綺麗になるの?」なんです。
 
そんな思いを持ってる方全員に言っておきましょう。
 
 
綺麗になりませんwww
 
 
あんな高速で、しかも全くこすらずに、綺麗になるわけないでしょう!!
 
当たり前ですよ。
 
だからあの動きは、あくまでも選手権用の動きなわけです。実践的ではない。
 
実際にあれで綺麗になるガラスがあったとしたら、
 
それやらないでいいでしょwww
 
やらなくても綺麗ですよ。マジで(笑)
 
仮にやるとしたも、ササッと乾拭きすれば十分。
 
 
こんな感じに。
 
うん。一枚二秒で終わりますね。
 
選手権をご覧になる方は、あくまでもパフォーマンスを楽しんでください。
 
 
ではまた。