ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

ホーリーの普通の日記


ブログをもう一つ始めることにしました。

これです↓



先日の方向転換以来、このブログには窓拭きのことしか書かないと決めました。


なので、普通のことを書く場が欲しかったんですよね。

このブログは「窓拭き日記」と題打ってありますが、全く日記ではありません(笑)

「普通の日記」の方は、そのまま日記のような内容にしたいと思います。

ブログを書くというよりは、「ブログを使って日記を書く」って感じですね。

なので書き方も、読者に向けた書き方にはなりません。あくまでも自分に向けて書こうと思います。

日記とはいっても、今日はどこへ行って誰と会った、みたいなことは基本的に書きません。

その日に自分が考えたことや、思ったことを、忘備録的に書きたいと思います。

あとは、このブログに載せるには、不適切だと感じる窓拭きの話ですね。

そんなところを書いていこうと思います。

よろしければ、ご覧ください。