ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

SSホルダー、色の話

 
SSホルダーの話三つ目。
 
 
 
ご存知の同業者は多いと思いますけど、前はSSホルダーって三色ありましたよね?今は生産中止になっちゃいましたけど。
 
現状あるのは黒一色だけですが、前は赤と茶色がありました。
 
「赤=会社のエース。茶色=頼りになるベテラン」
 
こんなイメージありましたよね?私だけではないはず。
 
☆☆☆
 
仮に今だに三色あったとしても、最近は茶色が似合う人って、あんまりいないですね。
 
なんか、頼りになるベテランって少なくなっちゃいました。。。
 
窓拭きに、しがみついてるイエスマン。最近のベテランはこんな感じでしょう。
 
茶色が似合うような人が増えるのを願ってます。
 
 
以上「SSホルダー、色の話」でした。