ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

Amazonで窓拭き道具を買う

 
最近Amazonで、エトレの窓拭き道具セットが売ってます。
 
これ、定価はボッタクリ価格ですけども、セール期間中に限っては、メチャクチャお買い得です。なんせ80%オフとかですから。
 
プロが使うには、サイズが小さすぎたりしますが、一般の方が家の窓拭き用に買うのなら、これで十分です。
 
 
こんなセットです。↓
 
f:id:gevvoi468:20131030212110j:plain
 
これで2480円は安い。普通はシャンプーとスクイジーで4000円くらいしますからね。これは即買いしていい金額です。
 
(定価の16620円。これはボッタクリの極みだなwww)
 
 
ちなみに私が買ったのはこちらです。↓
 
f:id:gevvoi468:20131030173459j:plain
 
これは凄く良かったです。
 
エトレの道具だけあって、物はどれも確かですね。
(Amazonに出品してる他のメーカーはダメダメです)
 
 
今後ネットで窓拭き道具を買う際は、Amazonとヤマオカエンタープライズ、この両者を比較して、より安い方から買うのもいいかもしれません。
 
 
 
 
以上、「Amazonで窓拭き道具を買う」のエントリでした。
 
参考になれば幸いです。