ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

株式会社 湘南美創

 
私の会社「株式会社 湘南美創」について、簡単にご紹介したいと思います。
 
 
名前の由来
 
私はもともと湘南出身でして。最初に会社を立ち上げたのも湘南なんです。だから湘南美創っていう、、、まあ安易な由来ですw
 
その後東京に移転したので、湘南関係なくなっちゃいましたけどね(笑)
 
 
窓拭き専門
 
湘南美創は窓拭き専門。窓拭きに特化した会社です。
 
「好きなこと、得意なことだけしよう」という経営方針のため、こうなりました。
 
人間、好きなことじゃなきゃ、努力出来ないですから。
 
 
窓拭きのプロ集団
 
窓拭きのプロ集団というか、窓拭きバカの集まりです(笑)
 
20年以上窓拭きしてる。そんな人間がゴロゴロいる会社です。
 
 
以上、「株式会社 湘南美創」についてのエントリでした。
 
参考になれば幸いです。