ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

窓ガラス清掃、いい業者の見分け方その2

第二弾です。

 

窓ガラス清掃、いい業者の見分け方 - ホーリーの窓拭き日記

 

 

こんな光景を目にしたことはないですか?

 

 f:id:gevvoi468:20130705212217j:plain

 
窓ガラス清掃をしている所の下をバリケードで囲っています。
このバリケードの置き方に注目してください。
 
 
f:id:gevvoi468:20130618124928j:plain
 
これがいい業者です。
 
 
f:id:gevvoi468:20130618125108j:plain
 
これが悪い業者ですww
 
 
こんなに曲がって置くやついるんかい!と思われるでしょうが、いるんです。しかも結構います(笑)バリケードの置き方が適当な会社は案外多いですね。
 
 
皆さんの眼で確かめてみてください。
 
 
以上、「窓ガラス清掃、いい業者の見分け方その2」でした。
 
参考になれば幸いです。